SSブログ

休憩中♪ [つぶやき]

休憩してます(笑)

久しぶりに撮りました。


・・・携帯で気軽に撮るってぜんぜん忘れてましたん (^^ゞ


撮って、モバイルからアップすればいいやん♪ って今頃・・・

見ました♪(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

見ました♪ 1

コメント 2

sazan

おひさしぶり~
お元気ですか?
ケータイ結構よく撮れてますよ。
スタバで休憩・・お疲れ様です。 ^^
by sazan (2008-04-17 23:38) 

やんやん

sazanさ~ん
お久しぶりです~♪
コメントありがとうデス!!

携帯結構よくとれますね(笑)
これはかつようせねばっっっ!! と思いました。
また、sazanさんのところにもおじゃましま~す。
by やんやん (2008-04-18 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。