SSブログ

季節はずれの [クロスプロセス]

ひまわりが咲いていた。
季節はずれに咲いていた。

なんだか嬉しくなって撮ってみた。
力づよいね、君は・・・
見ました♪(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

見ました♪ 0

コメント 10

kazz

うちから駅まで歩く途中に保育園があるんですが、そこの植え込みでは 雪の降る寒い中も咲いてました。 なんだか一年中咲いてる気がします(^^;
by kazz (2008-03-21 16:31) 

やんやん

>kazzさん ぎょっと(@@)するような時に咲いてるんですね~~ ひまわりってたくましいんですね。。。季節関係ないですね!!(^_-)-☆
by やんやん (2008-03-21 21:54) 

おかぴー

えっ?ひまわりが・・!!
by おかぴー (2008-03-21 22:29) 

やんやん

>おかぴーさん そ、、そ なんです!! このヒマワリくんは実家の前、 ほいでもって真冬に見たのは5分ほど歩いたところの家の塀から・・・・・ おそるべし、、ひまわり・・・・・(;一_一)
by やんやん (2008-03-23 22:47) 

tabasa

初めまして♪ この度、カエル同盟の案内係りのお手伝いをさせていただくことになった tabasaと申します。ヨロシクお願いしますm(__)m ひまわりは夏を代表する花だと思ってたら・・・ でも、季節はずれに咲いてるお花を見つけると嬉しいですよね♪
by tabasa (2008-05-03 22:16) 

やんやん

>tabasaさん はじめまして♪ お返事が遅くなってスミマセン!!! ぎっくり腰で、、GW中は寝たきりでした。。 案内係り、お世話様です。(^O^) これからも、よろしくお願いしますね。 今年はいつも秋に咲いている、我が家の玄関先にあるお花が今咲いています。 また、うれしくなりましたよ♪ また来てくださいね。(*^_^*)
by やんやん (2008-05-07 20:12) 

おかぴー

やんやんさん!!ぎっくり腰どうなりました~。あまり無理しないでね!!
by おかぴー (2008-05-08 19:29) 

やんやん

>おかぴーさん ありがとうございます~~ まだ完治ではありませんが、、、(涙) 椅子に座れています。。 「いたた~~~」 といいながら・・・(^_^;);;;; だっこと言われても、、まだ、、だっこできませんww いつものように、戦いごっこもできませんww りょうちゃん、ちょっとかわいそうかな (^^ゞ
by やんやん (2008-05-09 22:27) 

あおかもめ

まぁ!ぎっくり腰になっちゃったんですか@@ 早く完治するよう祈ってます! ノスタルジックな色合いですね~♪記憶の中の夏休みって感じ^^
by あおかもめ (2008-05-13 00:02) 

やんやん

>あおかもめさん こんにちは! ぎっくり腰ね ・高校生のころ ・3年前 ・そして今年・・・・となってます。 だんだん周期が短くなってる~~ (^_^;);;;; まだ、痛みますがだいぶ良くなりました! ありがとうごいます! 最近は、フィルムで!と思いつつ、なかなか撮りに行けませんが、、(^^ゞ 今、前に撮ったものを整理しています♪ またアップしますので、見てくださいね~~
by やんやん (2008-05-14 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。