SSブログ

kyoto-horizon [Horizon Perfekt]

スキャナが復活してますので、フィルムの分をぼちぼちアップ・・・

やんやんおなじみHorizonperfekt!(笑)
500pxにリサイズされちゃうのが残念...(/_;)デス
見ました♪(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

見ました♪ 0

コメント 4

null

そうなんですよね、パノラマ系は小さくなっちゃいますよね~。残念。(^^ ;
by null (2008-04-17 12:49) 

kazz

カッコイイ構図ですね~! 空の色も良い感じ(^^)v
by kazz (2008-04-17 20:15) 

やんやん

>hisashiさん 迫力が欠けちゃうので、、(涙)ですっ!! 。。。でhisashiさん、、プロフ画像・・変わってるぅ~(^^o) 気づくの遅すぎ???(笑)
by やんやん (2008-04-18 10:40) 

やんやん

>kazzさん ありがとうございます。 カメラに差し込んだ棒を持ちながら撮る姿はおっかしいだろうなぁ~と思いつつ いつも出来上がりに ( ̄ー ̄)ニヤリとしていますっ!! 色がねぇ~~ 私大好きな色にあがってくれるので、うれしいです♪
by やんやん (2008-04-18 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。