SSブログ

ボクのお気に入り [タイセツな君]

ボクのお気に入り、、いつもいつもこの公園でひとりじめ・・・


2シーズン前の夏の写真。
ポジフィルムをネガ現像するというクロスプロセスで現像しました。
たまには、、、ネガもね、と思い、そしてちょっと変わったモンだそうと、、へへへ~~~
見ました♪(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

見ました♪ 0

コメント 8

Moto

頑張れ~!!って応援したくなります(o^^o)。
by Moto (2008-03-12 23:20) 

やんやん

>Motoさん この頃は、まだおそるおそる上っていたジャングルジム。 今では、私がひやひやしながら見ています。(^^ゞ
by やんやん (2008-03-13 11:07) 

kazz

おや?写真の雰囲気がちょっと違う・・・? と思ったらやはりフィルムでしたか(^^) ジャングルジム、私の身体ではもう通れない(爆) 男の子は多少の怪我を怖れず遊び回って欲しいものです(^^)
by kazz (2008-03-13 13:03) 

やんやん

>kazzさん たまにはフィルムも・・・と、、、おもっちょります。(^^) 男の子は、無駄な動きが多すぎっ!!ですね(笑) どんどん激しくなってきてます。(^^ゞ .....いつもなんですが、kazzさんがガッチリ系っ想像つかないっ、、(~ヘ~;)私の妄想では・・ww
by やんやん (2008-03-14 12:30) 

null

小学校のジャングルジムで足を滑らせ歯を折りました(^▽^;) その頃を思い出します。 フィルムは懐かしさを感じさせてくれますね♪
by null (2008-03-20 17:54) 

やんやん

>ナーリーさん ひゃ~~(>o<)痛そう!! でも小学校の時ってみんな激しいですよね。 私は忘れもしない、、幼稚園の時ね、 サーカスでブランコを手放しで乗っている人を見て、「わたしもっ!!」って幼稚園のブランコで手放し挑戦!!・・・・・そのまま、、、救護室へ~~~(^^;;;; あの時の痛さは忘れません、、
by やんやん (2008-03-21 10:22) 

タクモフスキー

おおクロスプロセス! 良い雰囲気ですね(^.^)
by タクモフスキー (2008-03-30 23:35) 

やんやん

>タクモフスキーさん お返事遅くなってごめんなさい!!!!!!!! ソネフォト、、、リニューアルしてて、、、 正直にいいます。。 コメを見落としていました!! 、、ごめんなさい、、 で、、、そうなんですよぉ~~ クロスプロセス! ちょっとはまっています。 最近、またフィルムの方にぐぐぐいっと・・・引っ張られています。 デジタルもよいですが、、原点に戻ってって思ってマス♪
by やんやん (2008-04-06 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。