SSブログ

接写に夢中♪ [タイセツな君]

人ごみも気にせず、最近コンデジで地面を撮るのが、、、りょうちゃんのブームです。(*^_^*)
ソネフォトデビューも間近?? マジか???
見ました♪(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

見ました♪ 0

コメント 19

Moto

かなり気合い入っていますね~(^_-)-☆。
by Moto (2008-03-11 23:15) 

リュケリ

おぉ!!将来はカメラマンだね☆かっこいい写真でソネフォトデビューしてね♪ (〃^-^〃)ノ
by リュケリ (2008-03-12 00:05) 

やんやん

>Motoさん 最近、カメラ持たせるといつもこの恰好(笑) 集中しまくってます!!! (~_~;)
by やんやん (2008-03-12 15:34) 

やんやん

>リュケリさん たまにね、、やられた~~って感じの写真とるわっ★ りょうちゃん、、母は汗っ、、 さてさて、、なんて名前でデビューさせよかな(笑)?
by やんやん (2008-03-12 15:37) 

null

りょうちゃんのデビュー待ってま~す♪
by null (2008-03-12 15:56) 

null

やってますね~、ソネフォトデビュー待ってますよ~。^^v
by null (2008-03-12 19:25) 

やんやん

>ナーリーさん ぎょ~~~(笑) 本気にやっちゃいますよ~~♪~(^^~)
by やんやん (2008-03-12 20:15) 

やんやん

>hisashiさん やってますよぉ~~↑↑↑ デビューやっちゃおうかなぁ~~(^∇^)ゞ
by やんやん (2008-03-12 20:20) 

stratcrazy

りょうちゃん、待ってるよ~(^^)
by stratcrazy (2008-03-12 23:36) 

やんやん

>stratcrazyさん おぉ~~stratcrazyさんからも、、、 よ~し!!!
by やんやん (2008-03-13 11:09) 

kazz

おぉ~デビューしちゃえ~! 昨日カマスケさんのblogを覗いてみたら、小6の息子さんがたくさんの鳥写真を アップされてて、しかも私より上手いのでビックリしました(^^; 子供の感性は大人には計り知れないので、りょうちゃんもすっごい写真撮りそうです!(^o^)
by kazz (2008-03-13 13:06) 

やんやん

>kazzさん よぉ~~っしゃぁぁぁぁ~~~ やりましょか、、、ブログでっていうのいいですね。。 あちらは放置状態(汗)なので・・(^^ゞ
by やんやん (2008-03-14 12:32) 

シノピョン

りょうちゃんのソネフォトデビュー、期待していま~~す。
by シノピョン (2008-03-21 12:44) 

やんやん

>シノピョンさん 写真整理しなければっ、、、(笑)いけませんね!! お待ちください♪
by やんやん (2008-03-21 14:49) 

kumimin

こんばんは。 すご~い!! ぜひぜひ、デビュー待ってます=^-^=
by kumimin (2008-03-22 22:52) 

やんやん

>kumiminさん こりゃぁ~~ デビュー急がねばっ!!! ね、、!(^^)!
by やんやん (2008-03-23 22:48) 

やんやん

みなさ~ん! こっそりデビューさせました (*^_^*) 京都のお空がデビューです♪ http://pht.so-net.ne.jp/photo/ryo-is-4
by やんやん (2008-03-27 12:40) 

null

今見て来ました~、これからもどんどんアップしてね~。^^v
by null (2008-03-28 16:30) 

やんやん

>hisashiさん ありがとうございます~~ これを機に写真を整理・・・していこうと思ってま~す。(取り込み放題・現像しっぱなし・・・(^^ゞ)
by やんやん (2008-03-29 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。