SSブログ

ハートのポテト [未整理画像]

マックにて・・・・
ハートのポテト見っけ~~♪
見ました♪(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

見ました♪ 0

コメント 12

あおかもめ

お久しぶりです^^ まぁ!ハート♪ こういうの見つけると嬉しくなっちゃいますよね^^
by あおかもめ (2008-02-16 23:24) 

リュケリ

わぁ☆ほんとハートのポテトだぁ~☆何かいいことありそうな予感だね♪ (〃^▽^〃)ノ
by リュケリ (2008-02-17 00:08) 

おかぴー

得した気分!!嬉しいね~(^_^.)
by おかぴー (2008-02-17 10:41) 

さわchan

あはっ♪ 本当だ~ ハート♪^∀^v こういうのって、なんだかウキウキしちゃうよね~! 同じポテトなのに、味も格別に美味しい気がしたり… p^-^q
by さわchan (2008-02-17 12:08) 

やんやん

>あおかもめさん おひさしぶりです~~(o^-^o) 初めて!!!こんなポテトに遭遇!! こんな形あるんですねぇ~~♪
by やんやん (2008-02-17 17:50) 

やんやん

>リュケリさん そうよねぇ~~ ラッキーいっこも~らいっ y(^ー^)y って思っちゃうね♪
by やんやん (2008-02-17 17:51) 

やんやん

>おかぴーさん 見た瞬間、、「わぁ!!」って思って 「すご~い~」って言おうとしたら、りょうちゃんのお口の中へ入ろうとしたので ストップ!!!!ストップ!!!! って止めて、撮りました(笑)
by やんやん (2008-02-17 17:53) 

やんやん

>さわchanさん うんうん、、ウキウキだったよ!! 味は、、、、、子供が独り占め ( iдi ) へへって言いながら食べてましたww
by やんやん (2008-02-17 17:55) 

kazz

へぇ~!おもしろ~い! こんなの見たことありません。 良いことある前兆かも(*^^*)
by kazz (2008-02-19 04:55) 

やんやん

>kazzさん はっじめてでした♪ こんなポテト◎ なにかいいことあるかなぁ~~(#^.^#) あったらうれしいなぁ~(^^)
by やんやん (2008-02-20 09:07) 

kumimin

めずらし~♪ キットいいことありますよね=^-^=
by kumimin (2008-02-21 13:02) 

やんやん

>kumiminさん 小さくていいから(笑)いいことないなぁ~~ そういえば・・・・(*^m^*) ムフッ
by やんやん (2008-02-22 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。