SSブログ

冬の散歩道 [未整理画像]

少し雪の残る、参道を・・・
見ました♪(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

見ました♪ 0

コメント 4

おかぴー

冬の京都も良いでしょうね~。京都にモルデイブ旅行の友人がいて絵の個展を年一度しています。彼女の絵はモルディブの風景がほとんどで主人や娘がよく描かれています。この写真を見て絵にしても良い風景だなぁ~と思ったらそんな事を思い出してしまいました(^.^) 京都はどうでした?
by おかぴー (2008-02-16 19:34) 

やんやん

>おかぴーさん 大雪の次の日だったので、冷えるかなぁ~~と心配していたんですが、、、すっごく暖かかったです♪ 適度に雪も残ってて、旅行日和、撮影日和! おかぴーさんのお友達、京都で定期的に個展されているのですか~~ 行きたいなぁ~~ 京都までひとっとびなので、また教えてくださいマセ♪
by やんやん (2008-02-16 22:04) 

null

いい雰囲気です、ワンコの散歩の人がいるみたいですね。(^^)
by null (2008-02-24 17:34) 

やんやん

>hisashiさん ありがとうございます! ワンコの散歩OKなんだ~~ とビックリでした。 何人か散歩をさせてらっしゃる方に会いましたよ♪(^-^)
by やんやん (2008-02-24 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。