SSブログ

僕も頑張ってます! [未整理画像]

人力車に乗って、嵐山の竹林の中を♪
気持ちよかった~~
おにいさん、、ありがとう!!
見ました♪(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

見ました♪ 0

コメント 10

kumimin

ここ、12月の花灯路に行った時にも冬の寒い日にお兄さんたちがんばっていました=^-^=
by kumimin (2008-02-21 13:04) 

やんやん

>kumiminさん この日は暖かく、お兄さんたち「今日はいいですぉ~~」って言ってました。(^_^) 花灯路、次は3月14日からかな?? 東山のほうですよね♪ うううう~~いければいいなぁ~~
by やんやん (2008-02-22 09:30) 

リュケリ

人力車、気持ちいいよね☆お兄さんたちすごい力持ちだよね☆ (〃^0^〃)ノ
by リュケリ (2008-02-23 00:17) 

やんやん

>リュケリさん ほんと、すごい力持ちだよ!! お兄さんたち!! 乗り心地もバッチリ (^_-)-☆ でね、でね、、新米さんたちがこの恰好して 嵐山周辺、走りこみしてたよ!! 鍛えてるんだね~
by やんやん (2008-02-23 10:21) 

まさお

八坂あたりのリキシャって、よくあんな坂道をくだれるなぁ・・と、感心します。ジェットコースター気分も味わえるかも?(^^;
by まさお (2008-02-28 12:03) 

やんやん

>まさおさん 八坂あたりもあるんですね!! 普通に歩くだけでも、結構しんどいのに・・・(~_~;);; お兄さんたちすごい!! 花灯路。。。来月ですね♪ (*^_^*)
by やんやん (2008-02-29 09:41) 

null

嵐を背負ったお兄さんが嵐山を嵐のように走っている。(^-^;
by null (2008-02-29 16:32) 

やんやん

>hisashiさん そして、、、嵐のメンバーくらいカッコいい♪♪ ....ほんとに・・・・(*^_^*)
by やんやん (2008-03-01 09:33) 

kazz

私はでかくて重いので、乗ったら大変だろうなぁ~って思って乗ったことありません(^^; お兄さんも奇麗な女性が乗ってくれた方が頑張るんだろうな(^^)
by kazz (2008-03-03 21:10) 

やんやん

>kazzさん とっても頑張ってくれました!!(爆) この「嵐」軍団・・・・ かなり走り込んできたえてはります(笑) kazzさん、京都にこられた時は、ぜひ挑戦してみてください~カラ!!
by やんやん (2008-03-04 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。