SSブログ

夏のおもいで [タイセツな君]

おとうさんと、はなびをしました。

-----去年の写真ですが・・・
見ました♪(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

見ました♪ 0

コメント 4

さわchan

あははっ お仕事忙しそうだけど、ちゃんとパパと花火ができて良かったねぇ♪って思ったら、去年の写真~~(笑) 今年も楽しく花火ができるとイイね~☆ 夏はまだまだこれから♪^∀^
by さわchan (2007-08-07 22:22) 

やんやん

>さわchanさん そうなの・・(^^ゞ 去年のなの、、 写真を整理していたらいいのがあったから、 あげました♪ 夏はこれからよねぇぇぇ~~!!
by やんやん (2007-08-08 17:47) 

kazz

雰囲気も出てていい写真ですね(^^)b
by kazz (2007-08-08 19:55) 

やんやん

>kazzさん ありがとうございます! 実は・・・先日、花火をやったんですが、「怖いぃぃぃぃ~~」って大泣きで、写真どころじゃなかったんですよぉ~ 今年は・・・・撮れないかも(涙)
by やんやん (2007-08-08 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。