SSブログ

明日から行ってきま~す! [タイセツな君]

伊勢・志摩まわりゃんせで
まわってきます!!
息子のリュックにはこっそり・・・・
カエルちゃん♪です!

ちょっと留守にします(^^)
見ました♪(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

見ました♪ 0

コメント 11

nabegoro

いい旅を・・・ 朝日待ってマッスル~☆
by nabegoro (2007-08-08 20:40) 

ichigo

ぼんぼや~じゅ♪ おかげ横丁で赤福氷と豚捨のコロッケ食べてきてください♪
by ichigo (2007-08-08 20:44) 

おかぴー

お気をつけて!!素敵な夏休みを☆彡
by おかぴー (2007-08-08 20:44) 

やんやん

>nabegoroさん ありがとうございます! 小学校の修学旅行以来ですぅ~~ いろいろ楽しんできます♪ >ichigoさん ありがと!! 食いしん坊仮面の私にはとってもありがたい情報です(*^_^*) >おかぴーさん ありがとうございます♪ 久しぶりにゆっくりしてきま~す! 海のキラキラ撮りたいデス。うふふ♪
by やんやん (2007-08-08 21:54) 

null

リュックにちゃんとカエルさんがついていますね~。無事カエルで、気をつけて行ってきて下さいね。(^^)v
by null (2007-08-08 22:41) 

null

パンフレットの人、竹下景子似のおばちゃんだなーって思ったら・・。 (^^;)
by null (2007-08-08 22:48) 

stratcrazy

行ってらっしゃ~い♪ お気をつけて、楽しんできてください(^^)
by stratcrazy (2007-08-09 00:53) 

やんやん

今からいってきま~~す! 機材は最少装備(笑)いってきま~す。(^^;;; >hisashiさん このおばちゃん・・・(^^ゞ そうなんです。景子さんです、、 こちらではCMバンバンやってます。 >stratcrazyさん ありがとうございま~す! 海が見れる!海が見れる!と私が一番大喜びかも(笑)
by やんやん (2007-08-09 06:47) 

kazz

あ、もう出ちゃったかな?(^^; 楽しんで来てくださいね!(^_-)☆
by kazz (2007-08-10 11:28) 

あおかもめ

あっ、出遅れちゃった~スミマセン。 土産話&写真まってま~す^^/
by あおかもめ (2007-08-11 23:02) 

やんやん

>kazzさん コメいただいた時間・・・・・電車の中でした(笑) >あおかもめさん コメいただいた時間・・・・・夢の中でした(笑) 3歳児を旅行に連れて行って、一緒に行動するといのは大変でした!! 3歳ということと親がころっと忘れてしまって・・・・(^^;;;; また、写真アップしますね♪
by やんやん (2007-08-13 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。