SSブログ

すんませんっ!!! [タイセツな君]

ぷつっと音信不通で
ゴメンサイ!

ぜんぜんINできなくて
ゴメンナサイ!!

仕事でした
ゴメンナサイ!!!!

誰だっけ??? って言わないでください。
ゴメンナサイ!!!!!

------------------------
レンズベビーで復帰です。
見ました♪(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

見ました♪ 0

コメント 10

おかぴー

ちょっと見ないうちに頼もしくなりましたね♪やんやんさん!!マイペースでやろう~ね(^^)
by おかぴー (2007-08-06 22:08) 

やんやん

>おかぴーさん いっちょまえな口をきくようになりました。 9月で4歳ですが、あまりにもしっかりしゃべるので、よく行くお店の人がずっと小学生って思っていたんですよ~~ もう口で負けそうです・・・(涙) ソネフォト歴も長くなってきました。 やっぱりマイペースが一番ですね♪ いつもありがとうございます!
by やんやん (2007-08-06 22:53) 

stratcrazy

やんやんさん お帰りなさ~い♪ ここの皆さんは、いつでもお待ちしてますので、ゆっくりいきましょうね(^^) お子さんの成長は早いですよね。だんだんと頼もしくなっていきますね(^^)
by stratcrazy (2007-08-07 00:09) 

null

誰だっけ??? な分け有りませんよ~。(^^)v
by null (2007-08-07 19:16) 

やんやん

>stratcrazyさん ソネフォトできない寂しさって、、なんとも言えませんでした。 でも、皆さん待っててくれてるって思ったら、元気がいつもでます♪ 出たり入ったりの私ですが、、 へへっ・・・"r(^^;) ポリポリ 子供の成長は恐ろしいです、、 私も横方向に成長中です、、、(汗)
by やんやん (2007-08-07 20:52) 

やんやん

>hisashiさん いや~~ん!!! 嘘泣きしますよぉぉぉ~~(笑) ,,,,いつもナイスなつっこみありがとうございます!!!! \(*´∇`*)/
by やんやん (2007-08-07 20:54) 

kazz

やんやんさん、おかえりなさい! 四季報みたいな登場も面白いかも?(^o^)/
by kazz (2007-08-08 19:55) 

やんやん

>kazzさん ただいまですぅ~~(^_-) 四季報みたいな・・・ いいかも??って思う私・・・(笑)
by やんやん (2007-08-08 20:29) 

rose-k

お久です~(^^) 暑いので冷たいお水を袋に入れて遊んでるのかな?子どもの頃やってたような…(^^;
by rose-k (2007-08-10 22:05) 

やんやん

>rose-kさん おひさしぶりです!! \(*^▽^*)/ そうなんです!! お水をいれて遊んできます♪ 私もよく遊びましたん☆
by やんやん (2007-08-13 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。