SSブログ

午後のひととき [公園]

ちょっとゆっくり・・・・
仕事が忙しく、なかなかゆっくりできません(涙) ま、、(^^ゞ、、、、マイペースでやってます!
休みとれたら、ゆっくりソネフォトやります♪やりたい!!(笑)
見ました♪(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

見ました♪ 0

コメント 4

rose-k

レンズベビーの描写、面白いですね、無理せずマイペースでね。私も我が道を行ってます(^^)
by rose-k (2007-05-20 14:06) 

やんやん

>rose-kさん ありがとうございます! レンズベビー、手放せません(^^) 軽いから持ち運びが苦にならないところがGoodです。(笑) マイペース・・・・ですね♪ ですねっ!!
by やんやん (2007-05-20 22:19) 

null

やんやんさん、完全にミニチュアに見えますよね、今度トライしてみようっと。 早速ですがカエル同盟事務局を移転しました、今度はラビッ太さんの所です。http://pht.so-net.ne.jp/photo/i-su/images/229026#tabs=commentあおかもめさんがお休み中のため代理です。
by null (2007-06-04 01:38) 

やんやん

>hisashiさん こんにちは♪コメントありがとうございます! お返事遅くなって、本当にスミマセン(>_<) 事務局の件、OKです!またまた忙しく、なかなかお手伝いできませんがよろしくお願いします。m(__)m
by やんやん (2007-06-10 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。