SSブログ

3才児の憂鬱 [タイセツな君]

はぁ~~ゴールデンウィーク明けたら、
幼稚園かぁ~~,,
はぁ~~~
見ました♪(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

見ました♪ 0

コメント 12

kazz

あはははは!そんな憂鬱は20年早いってば(^^;
by kazz (2007-05-08 00:12) 

やんやん

>kazzさん へへっ・・・(^^ゞ 今日、幼稚園に送っていくと 泣いている子が山ほどいました(笑)
by やんやん (2007-05-08 00:16) 

ショパン君

休み明けの幼稚園が楽しみ!っていうより、いいですよね(^_^;)  それにしてもイマドキのお子様はみんなオシャレさんですね♪
by ショパン君 (2007-05-08 00:58) 

やんやん

>ショパン君さん 「ままぁ~~、ままぁ~」って言ってくれる間が☆はな☆ですよね・・・(^^ゞ ママより友達、、になっちゃいますもんね! あっ、、この帽子、帰り道で行方不明です(涙)
by やんやん (2007-05-08 10:12) 

ショパン君

ありゃりゃ(>_<) 帽子行方知れずになっちゃったの~(/_;) かわゆいのにぃ~‥‥‥。
by ショパン君 (2007-05-10 16:27) 

やんやん

>ショパン君さん そうなんです~~ 悲しすぎ!! いつもね、私&息子の大のお気に入りの帽子って、必ず行方不明になるんです、、 ジンクスです。^^; この帽子も、、法則には負けられなかったぁ~~(涙)
by やんやん (2007-05-11 14:20) 

ショパン君

新しい持ち主に気に入って使ってもらえてればいいですよね(^_-) でもね、私もよくモノを無くしたり、置いてきてしまったりするんですが、元の場所にわかるように置いておいてくれてる人や、『まあ、ダメだろうな‥‥‥』と思いつつ一応警察に行ってみると、届いてたりしますよん(^-^) ま、たま~にですけどね(^^;)
by ショパン君 (2007-05-11 14:49) 

rose-k

小さな背中に哀愁が漂っているように見えてくるから不思議(^^)
by rose-k (2007-05-13 00:13) 

あおかもめ

休み明けはね~^^; ウチの三男もちょっとブルーになってましたが、幼稚園に着いたら「あれっ?今までの憂鬱はどこへ行っちゃったの?」っていうくらい全開で遊んでました^^;; 私事ですが、6月末までUPをお休みします。それに伴い、案内係もちょっとお休みさせていただきます。スミマセン…
by あおかもめ (2007-05-13 00:57) 

やんやん

> ショパン君さん 大事にされていることを祈ってマス(ToT)/~~~ 私はこの間から、落し物続きです。 定期入れ落とすし、キーケースでしょ、、、 キーケースはキーがちぎれてて、ケースが、、、ビアスに口紅、、 落とし物王かも???
by やんやん (2007-05-13 16:22) 

やんやん

>rose-kさん ぶらんこ乗りながら、不機嫌だったんですよ!!押すと怒るしね、、^^; 前かがみになって、うなだれてました(笑)
by やんやん (2007-05-13 16:23) 

やんやん

>あおかもめさん 休み明けは、幼稚園の門前は、涙、涙のお別れ会のようでした(笑) 6月末までお休みされるのですね、寂しいですが・・・・またお待ちしてますね♪ 案内係り、おまかせください! (^u^)
by やんやん (2007-05-13 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。