SSブログ

キラ☆たま [きらきら★☆]

久しぶりの長期休暇、の~んびり&お出かけしていました!
みなさんの所へも、また訪問しま~す♪
見ました♪(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

見ました♪ 0

コメント 6

stratcrazy

これは何でしょう? スーパーボールでしょうか? 光輝いていて綺麗ですね(^^)
by stratcrazy (2007-05-07 14:03) 

やんやん

>stratcrazyさん あたりで~す! よくご存知ですね!! 息子のです♪ 珍しいなぁ~って思って撮ってみました。 何個かあったら、もっと面白いかな??って思いつつ・・・・(^^)
by やんやん (2007-05-07 21:34) 

kazz

スーパーボール、懐かしい! でも私が子供の頃はこんなイボイボなのはありませんでした(^^; 光の入り具合がすごく奇麗ですね!
by kazz (2007-05-08 00:14) 

やんやん

>kazzさん ありがとうございます! イボイボ、私もビックリでした。 いつ頃から、こんな変わったスーパーボールが出だしたんでしょうね?? イボイボのおかげ(笑)で、おもしろく撮れました!
by やんやん (2007-05-08 00:19) 

まさお

やんやんさん>まさおです。やはり26日は出勤確定になりましたので、関西オフ会は9月下旬に延期にしたいと思います。誠に申し訳ありません m(__)m 近日中に日程場所を決めたいと思いますので、なにとぞご助言等々、宜しくお願い致します。
by まさお (2007-08-12 22:42) 

やんやん

>まさおさん はい!了解です。 !(v^-^v) また、よろしくお願いします!
by やんやん (2007-08-13 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。