SSブログ

あっという間に・・・ [タイセツな君]

りょうちゃん

中学2年生にになりました[わーい(嬉しい顔)]
4月から受験生です[がく~(落胆した顔)]

時がたつのはあっという間です。




また時々、こちらにも

現れます[わーい(嬉しい顔)]

tokyo1.jpg
2016.3 りょうちゃんと春休み東京へ


見ました♪(3)  コメント(4) 

見ました♪ 3

コメント 4

shige

やんやんさん、お久しぶりです。

うちの子はもうすぐ受験生です。
ほんと、時の流れは早すぎである意味残酷ですね・・。
by shige (2018-02-03 17:28) 

やんやん

>shigeさん
そうでしたね!!!
受験頑張ってくださいね☆
もうおそろしいですね・・・
そりゃぁ、くたびれてきます (笑)

by やんやん (2018-02-05 09:50) 

saco

お久ぶりです。懐かしいですね~
確実に時間は過ぎていきますね、気持ちだけはまったく変わっていないと主張しております・・・
お元気でお過ごしください。ちなみに私も元気です。
by saco (2018-02-12 17:59) 

やんやん

>saco さん
おひさしぶりですーー
by やんやん (2018-02-16 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。