SSブログ

とってもおひさしブリで、ごめんなさーーい! [タイセツな君]

やんやんでーす。


ご無沙汰、すみませんです。




元気にやってます。

遅すぎますが、今年もよろしく。
もーーーーーーーーーー3月だけどっ!!

2012年年賀状.jpg



りょうちゃん、

でっかくなりました!


ぼちぼち、更新していきたいと思います。

写真は相変わらず撮ってます。
フィルムばっかりなので、スキャンしてアップする時間がなく・・・・

しかも、結構でかいサイズでばかりプリントしているので。。。。


と、言い訳。。。。。。。。。。




みなさんの所にも、ぼちらぼちらとお伺いしますね[るんるん]


見ました♪(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

見ました♪ 9

コメント 2

rose-k

お元気そうで何よりです♪
フィルム、プリントいいですね!
・・・そういうアナログ的な作業をじっくりしてみたいと思いますが、なかなか。。泣
それにしてもりょうちゃん、また大きくなったような・・・
どんどんお兄ちゃん顔になってきてますね~(^-^)
by rose-k (2012-03-17 21:36) 

やんやん

>rose-kさん
お久しぶりです!!
こちらはほんとにサボってばっかりで、、(笑)
アナログどっぷりです、、、、 (^^)

りょうちゃんね、背がとうとう私のアゴあたりに来ました!
初登場のときは、まだまだ赤ちゃんっぽい感じだったのに・・・
最近は、お説教されたりします、、wwww
by やんやん (2012-03-18 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。