SSブログ

ほとんど変わらない風景。 [Instagram]

自分が通った校舎、教室、

何年も時がたってるけど、、、



ほとんど変わらない。


sc1.jpg


放課後、ちょっと怖かった廊下。

今もちょっと怖いかな??





sc3.jpg


私も2年2組。   

りょうちゃんも2年2組。




私のころは、アルミのバケツ。

今は、青のプラスチックのバケツ。



こっちのほーがいいな。





sc2.jpg





校庭に咲いている

コスモスのお花が、あちこちに飾られていた。





トイレの前、教室の入り口、窓際・・・・・

ちょっとしたところに・・・・・



そして廊下の掲示板には。



sc5.jpg




心がほんわりなった。






見ました♪(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

見ました♪ 11

コメント 2

クール

私が当時通っていた小学校も面影そのままに現在に至っています。
変わった点は、校庭が土から芝に変わりました。
by クール (2011-11-19 10:20) 

やんやん

クールさん☆
周りでは廃校になっている小学校も多い中、
今も自分が通っていたままの姿でいてくれることは本当に嬉しいことです。

芝の校庭、素敵です。(^_-)-☆ 


by やんやん (2011-11-19 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。