SSブログ

ばんごはん。 [つぶやき]

image-20111113201321.png

久しぶりにりょうちゃんとお外でばんごはん。

お肉食べにステーキハウス(*^^*)

まぁたまにはね☆


外肉!(笑)

焼肉行った時も、そんなに食べなかったし
きっとお財布に優しい、よい息子、、のはず!


が、


な、
なんと

120gのステーキ二人前。
ライス三枚………


ペロリ@(・●・)@

「お肉のお代わり下さーーーい」って(^^;;



お財布の中、(; ̄O ̄)!!




大っきくなってねヽ(;▽;)ノ

見ました♪(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

見ました♪ 8

コメント 4

sazan

食べ盛りの肉食系男子!
肉食って、がんばれ日本の男子!!
by sazan (2011-11-13 22:54) 

やんやん

sazanさん☆
見てくれが草食系男子なので、
りょうちゃんには頑張ってもらいたいものです(笑)
by やんやん (2011-11-13 23:26) 

rose-k

ひぇ~!!!
そんなに食べるんですかぁ!@@
男の子の食事量ってばかになりませんね~
まだまだこれからが・・・(^^;
by rose-k (2011-11-17 19:31) 

やんやん

rose-kさん☆ 聞いてください!!!

昨日の夕食。わたくし手作りハンバーグだったのですが、、、
いつもきっちり1個180gにしています。

りょうちゃん、
180gハンバーグ2個、ごはん小お茶碗3杯、スパゲッティサラダ中盛1皿。
まだハンバーグが足りない!!!と言われ\(゜ロ\)
-->ハンバーグ当然完売(笑)です。

+ふりかけとご飯お茶椀1杯  +柿2個.....................

もーーーーーーーーーーー男の子の食べる量、、、うわさには聞いてましたが、実際、本当にすごい!!!!!! これからが・・・・・恐ろしーーぃ!
by やんやん (2011-11-18 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。