SSブログ

運動会! [タイセツな君]

みなさん、こんばんは[わーい(嬉しい顔)]


お久しぶりですっ。




運動会の季節ですね♪

うちのぼっちゃま、2年生になり
小学生になって2回目の運動会wwwwww





まーーーーーーーーー毎年、笑かしてくれます。



今年のベストショット[黒ハート]


運動会.jpg

徒競走、、、、
ゴール後、すぐのお顔でーーーーす[あせあせ(飛び散る汗)]


さてさて、結果は・・・・・・(笑)
見ました♪(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見ました♪ 8

コメント 4

shige

子供の運動会は面白いですよね。
我が子の学年だけでなく他の学年も食い入るように見てしまいます^^

あら~ちょっとしたショーみたいなもんですね、タダで観戦できるなんてオトクすぎる??!
by shige (2011-10-06 05:26) 

やんやん

>shigeさん
ほんと、何が起こるか・・・・・わかりませんよね!(^o^)
応援にも力が入ります!!!

それと・・・・・大砲みたいなレンズを持ったお父さん方がチラホラ、、、
すっごいなぁ~といつも感心します(笑)
by やんやん (2011-10-06 22:46) 

芦毛のベジータ

バックのゴールテープ?が・・・
頭をコツンとしてるようで、面白いゴールシーンですねって言ったらお子さんに悪いな~(汗)
面白く撮ったやんやんさんが上手い?
とにかく爽やか楽しそうです(^^)
by 芦毛のベジータ (2011-10-20 20:59) 

やんやん

>芦毛のベジータ さん

おっ!!当たってますね。頭に!(^○^)
ベジータさんに言われるまで気が付かなかったわたし・・(笑)
うまいこと撮れてますねぇ~~wwwwwww
(自分で関心。(笑))

この徒競走はアクシデントがありながらも本当に楽しそうでした(^_-)-☆

by やんやん (2011-10-20 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。