SSブログ

明日も頑張るので、おやすみなさい☆ [クロスプロセス]

asu.jpg



と言わけで、、、


みなさま、お先です(笑)
おやすみなさい(#^.^#)




--------------------------------------
Lomo LC-A : 
Lomography X-Pro Slide 200 35mm  (クロスプロセス現像)
見ました♪(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

見ました♪ 16

コメント 2

ぶらう

ご無沙汰してます…
このプロフ画像覚えていらっしゃるかしら…

以前のHNはあおかもめ…今は『ぶらう』といいます

ずっとブログも放置して消息を絶っていましたが、みんなの顔がみたくなってふらっと舞い戻ってきました(^^;
お子さんも大きくなった事でしょうね
また時々お邪魔させてくださいませ
…では♪
by ぶらう (2011-06-29 11:31) 

やんやん

>ぶらうさん
あぁぁぁ~~あおかもめさ~~ん\(^o^)/
じゃなくって、、、、ぶらうさん(笑)
お久しぶりですぅ!!!!
来てくださって、むっちゃ嬉しいです♪♪
りょうちゃん、肩まで背がきましたよ、、
ソネフォトやり出した頃は赤ちゃんだったのに・・・・・
また来てくださいね!私も訪問させていただきます(*´∀`*)
by やんやん (2011-06-29 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。