SSブログ

どこに行くの? [クロスプロセス]

x-pro1.jpg


ごきげんよう、、、また会うかしら?



-------------------
やっときました。クロス現像。。。
この間から、、、どんどんいろいろ上がってきたました!キタ━(゚∀゚)━!



Lomo LC-A : 
Lomography X-Pro Slide 200 35mm  (クロスプロセス現像)
OMP
見ました♪(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

見ました♪ 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。