SSブログ

うちのお花たち [Nikon F80S]

この間撮ったばかりの
うちのお花たちです。

玄関先にカラフルに咲いている お花たちに癒されています[黒ハート]


a-flower1.jpg

a-flower2.jpg

a-flower3.jpg

a-flower4.jpg

【Nikon F80S、フィルム:AGFA VISTA 400、TAMROM 90mmマクロ】


お花が続きました♪
見ました♪(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ました♪ 10

コメント 4

あおかもめ

花たちもこんなに素敵に撮ってもらえればうれしいでしょうね♪
それぞれの質感の違いがいいですね!
by あおかもめ (2010-06-01 09:15) 

やんやん

>あおかもめさん
ありがとうございます!!
母が一生懸命手入れしてくれます (^^)
お花は色んな表情が撮れるので、楽しいです♪
by やんやん (2010-06-01 14:51) 

tsuka

AGFAのフィルムって使った事が無いんですが、独特な色合いで良いですね^^
by tsuka (2010-06-03 15:14) 

やんやん

>tsukaさん
AGFAね、ずっと使ってて、、、、、今よりずっと安かったんです(笑)
色合いも好きで、、、あっ、これが一番の理由(爆)です /(^^)
tsukaさんも機会があったら使ってみてください♪
by やんやん (2010-06-03 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。