SSブログ

flowers [未整理画像]

きれいね~ ((((((((=^-^)(^^*))))))))))
タグ: 公園
見ました♪(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

見ました♪ 0

コメント 6

kazz

野に咲く普通に見る花も季節を感じて奇麗ですよね(^^)
by kazz (2008-06-25 21:15) 

やんやん

>kazzさん お久しぶりです! 何気にきれいが、ステキですよね♪ 心を奪われちゃいますっ(#^.^#)
by やんやん (2008-06-25 23:06) 

rose-k

何気ない花の美しさに気づけたら…うんうん、素敵! 数年前はそういう余裕がなかったんだなぁ~(^^;
by rose-k (2008-07-05 00:03) 

やんやん

>rose-kさん お返事遅くなってごめんなさい!! うんうん、、、何気ないことって、通り過ぎちゃうんですよね。 ふっと、、、いろんな事感じられて、想いをめぐらす・・・・素敵です(*^_^*)
by やんやん (2008-07-08 10:01) 

あおかもめ

ご無沙汰しております。お元気ですか~? 一応、お知らせだけしておきます。お忙しいようでしたら無理なさらないでくださいね^^/ カエル同盟事務局が移転しました。 新事務局はコチラです。 http://pht.so-net.ne.jp/photo/gnarly/images/1608617
by あおかもめ (2008-08-31 01:26) 

やんやん

>あおかもめさん お返事が遅くなりすぎてごめんなさい!!!!! カエル同盟の件、了解です!! またご連絡しますね♪
by やんやん (2008-10-15 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。