SSブログ

すきです [未整理画像]

まっすぐ、しっかり・・・・
立ってるから........
タグ: マクロ
見ました♪(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

見ました♪ 0

コメント 5

rose-k

すっくとしっかり立ってますよ! ましろなお花も綺麗に咲いてる~(^▽^)
by rose-k (2008-06-22 15:07) 

やんやん

>rose-kさ~ん ありがとうございます!! 久しぶりの、カメラ持ってお出かけでした♪ 花の名知識全然なしですが、、、、好きなお花です、、、 .....これはクローバーに咲いていた花??? だったかな?? -------------てな具合ですwwww
by やんやん (2008-06-22 16:26) 

rose-k

クローバーですね!シロツメクサともいうかな(^^)
by rose-k (2008-06-22 17:21) 

やんやん

>rose-kさん クローバーの花でよかったんですね、、シロツメクサ、、、響きがいいですね。。 また、教えて下さいね~~♪ (メジャーなもの以外は本当に知らなくって!!!(>_<)) ありがとうございます!
by やんやん (2008-06-22 17:32) 

やんやん

>rose-kさん 追伸! そっか!!!! ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 「シロツメクサの花が咲いたら さぁ、行こうラスカ~~ル」 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ ですよね!!(*^_^*)
by やんやん (2008-06-22 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。