SSブログ

キセキ★のRainbow [未整理画像]

京都旅行中、、
りょうちゃんがコンデジで急に空を撮り出したので見上げると・・・・・

そこには虹・・・・
本当に私たちの真上、頭上に! こんな虹、みたことない! びっくりでした。
近くにいた、人力車のお兄さんもビックリ!

「きっと おとうさんからのプレゼントだね♪」 ってりょうちゃんと話していました。(*^_^*)
だって、歩いている人誰も気がついてなかったからねっ♪
タグ: 青空 旅行
見ました♪(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

見ました♪ 0

コメント 18

猫王

きっとこの虹はやんやんさんとりょうちゃんにしか見えない奇跡の虹だったんです♪ 「いつも一緒にいるよ、いつも見守っているよ」 ご主人様からのメッセージにちがいありません!! o^∇^o
by 猫王 (2008-02-23 20:10) 

やんやん

>猫王さん なんかね、、この旅行中いろんな偶然があってね (#^.^#) 帰る間際のこの風景。。。。でした! 元気をもらいました♪
by やんやん (2008-02-23 20:59) 

さわchan

すごいすごい!! ほんと、お父さんからの愛のメッセージだよ~!^▽^ノ いつも側にいて、一緒に楽しくすごしてくれてるんだよね☆ だってこの虹、すご~く優しさと温かさを感じるもん!^-^d
by さわchan (2008-02-23 22:15) 

やんやん

>さわchanさん 京都はね、親子3人で1回だけ遊びに行っただけなのね、、、 「また来ようね☆」って言ってた事、おぼえてくれてたんだなぁ~((o^^o)って♪ 思ったよ!
by やんやん (2008-02-23 22:30) 

rose-k

虹が輝いてる~!すっごく綺麗♪ りょうちゃんが最初に気付いたのね! やっぱり子どもって何か察知するのかしら…(^^)
by rose-k (2008-02-25 17:13) 

やんやん

>rose-kさん 雲のない空に、それも真上に!! ってビックリでした! りょうちゃんが気づかなかったら、絶対に気が付いていませんでした。 本当に、、子供ってすごいですよね。。。(’-’*)
by やんやん (2008-02-25 21:30) 

null

真上なんて凄いですね! おとうさんからの素敵なプレゼント、りょうちゃんもとても喜んだでしょうね(*^^*)
by null (2008-02-27 14:37) 

やんやん

>ナーリーさん こんなことはじめて!! でした。(#^.^#) 「たのしんだ?? おもしろかった? よかったね!」 っていう メッセージって・・・ 、、、思って(思い込んでww)います♪
by やんやん (2008-02-27 22:03) 

null

これも彩雲の一種なのかもしれませんね、仏教では古くから彩雲は良いことが起る兆しだと言われているみたいで、それを京都で見られたとは、やはりお父さんが見せてくれたのでしょうね。(^^)
by null (2008-03-01 11:13) 

リュケリ

わぁ~☆とってもきれいな虹さん☆絶対お父さんからのプレゼントだね♪りょうちゃん、お父さんのメッセージに気がついたんだね☆いつもそばで見守ってるよって、素敵なプレゼントだね☆ (*^-^*)ノ
by リュケリ (2008-03-01 22:50) 

やんやん

>hisashiさん お返事、、遅くなってすみません!!! ちょっとバタバタしてまして・・・(^_^;); 彩雲・・さいうん。。で読み方いいですか? なにか、自然現象であるんだろうなぁ~~と思っていましたが 仏教的にも意味があるんですね・・・・・ ほんとうに、不思議なことがたくさんあります。 なんか、、、うれしくなってきました。(^^)
by やんやん (2008-03-03 13:34) 

やんやん

>リュケリさん ありがとう!! りょうちゃん、、、いっぱい不思議なことをいったりします。 たまに、意味が?????ってこともあるけどww  でもでも、、、、、そうだね~~ そうよねぇ~~ (*^_^*)
by やんやん (2008-03-03 13:35) 

kazz

素晴らしい~! まさしく素敵なプレゼントですね(^o^) りょうちゃんの撮った方も見てみたいです(^_-)☆
by kazz (2008-03-03 21:13) 

やんやん

>kazzさん りょうちゃんのもアップしたいですね♪ いつもコンデジ持たせてるんですが、りょうちゃん撮った写真がたまってきました。 ソネフォトデビューさせようかな?? キーボード入力速いですよぉ~~ 無茶苦茶だけど(笑)& コメント返せないですが(汗っ)
by やんやん (2008-03-04 00:47) 

おかぴー

感動のプレゼントですね。いつも一緒って言ったのね。りょうちゃんは感性が良いんですねぇ♪ 愛っていうものは感じるものなんですね。素敵な光景が目に浮びましたよ(^^♪
by おかぴー (2008-03-12 14:16) 

やんやん

>おかぴーさん ありがとうございます! りょうちゃんが気がついてなかったら、絶対にわかりませんでしたね・・・ また何してんの~~?? って思ったら、、ビックリ(@_@;) 子供の見えない力だな・・・って、、すごいなぁ~って・・・・ (^_-)-☆
by やんやん (2008-03-12 15:32) 

kurumi

よかったね^^ おとうさんからのプレゼントだね^^
by kurumi (2008-03-17 23:16) 

やんやん

>kurumiさん お久しぶりです!暖かくなってきましたね♪ 素敵な虹をりょうちゃんと見ることができて、、、と~~ってもうれしかったデス(*^_^*)
by やんやん (2008-03-20 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。