SSブログ

がんばってマス♪ [未整理画像]

真如堂の入口にこっそり。
2月9日の雪がまだ残っていました (^^)
見ました♪(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

見ました♪ 0

コメント 14

リュケリ

きゃ~☆雪だるまさん、がんばってぇ~!!
by リュケリ (2008-02-12 23:46) 

stratcrazy

真如堂 初めて行った高校の修学旅行。 写真部の友達から借りたフィルム一眼で訳もわからず写真を撮りまくりました。 部室の暗室で現像してくれた真如堂の写真を今でも大事に持っています。 あいつも今は… 想い出が走馬灯のように蘇りました。
by stratcrazy (2008-02-13 00:22) 

やんやん

>リュケリさん すっごく頑張ってたのに・・・この後、、 うちの息子と甥っ子が・・・・・・(ノ-。-)ノ))))))))))))))))))●~* °°・(>_<)・°°・。 ウエーン
by やんやん (2008-02-13 11:31) 

やんやん

>stratcrazyさん 真如堂、思い出の場所なんですね、、 行くことがなくても、写真を見ると思い出がバックしてきて そのころの気持ちを思い出したりして、なんだかほんわか気分になりますね。 この3連休で、どこの人が多いと思っていたのですが、ココはほんとうに静かで ゆっくりと散策できました。(*^_^*)
by やんやん (2008-02-13 11:41) 

猫王

きゃー、雪だるまさん、危機に瀕してる~!! 頑張って~!頑張って~☆
by 猫王 (2008-02-13 21:17) 

やんやん

>猫王さん ムンク系(笑)でしょ、、、(ちょっと可愛すぎかな♪) がんばって!!って心の中で祈ったけど、、悪ガキの手にかかってしまいました・・・(~_~;)
by やんやん (2008-02-13 22:31) 

nabegoro

すぐに消えちゃいましたね~(^^; 昨日も撮影中に粉雪が突然降ってレンズを変える場所もなく・・・(500mmでどうしろって言うねんのねん)泣泣
by nabegoro (2008-02-14 19:29) 

やんやん

>nabegoroさん 短い命でした、、、(^^ゞ 昨日、降ってましたね。 撮影中だったんだ!!(>o<) 500ミリ、500ミリ、、、うぅぅ~500ミリ・・・・ ・・・どうもできませんよねぇ~~つらいなぁ~~
by やんやん (2008-02-14 19:35) 

kumimin

がんばってp(^ ^)q…ってもうお空に帰っちゃったかなあ?
by kumimin (2008-02-16 13:45) 

やんやん

>kumiminさん 息子の手を借りて、空に向かって飛んで行ったから~~(~_~;) 今頃雲さんになって ゆ~らゆ~ら。。。してるかな?
by やんやん (2008-02-16 14:42) 

kazz

ある種、芸術的でしょうか(^^)
by kazz (2008-02-19 04:57) 

やんやん

>kazzさん 岡本太郎系??? (笑)っぽい??
by やんやん (2008-02-20 09:09) 

null

溶けかかった雪だるま面白いです、次の雪は来年かな? (*^_^*)
by null (2008-02-20 11:25) 

やんやん

>hisashiさん 昨日は子供の通っている幼稚園に、北海道から雪だるまのプレゼントがありました♪ 次の雪・・・・きっと来年ですね (^^)
by やんやん (2008-02-21 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。