SSブログ

無視しないでよ~ [街角激写団 2008-1]

日本橋、メイン通りで・・・
ちょっと、きも~~い、、かな???
(~_~;)
タグ:なにわの舞
見ました♪(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

見ました♪ 0

コメント 8

null

「くしゃおじさん」を思い出した~
by null (2008-01-22 15:22) 

やんやん

>メグ・ライオンさん いましたねぇ~~ 子供の頃、 「むっっちゃ怖いことになる優しそうなおじさん」って感じながら、、 実は少し恐ろしかったのでありました。(^^ゞ
by やんやん (2008-01-22 16:47) 

おかぴー

なんだこりゃ~~
by おかぴー (2008-01-22 22:18) 

やんやん

>おかぴーさん 私もギョッ!としましたよん (^O^) 変わった店先の台の上に無造作に置いてあって・・・ よく見ると、、、まなずヒゲ? ( ̄ω ̄;)
by やんやん (2008-01-23 15:51) 

null

怖いですね~、気が付きませんでした~。 (^-^;
by null (2008-01-24 22:53) 

やんやん

>hisashiさん 何気にあったから、よけいに怖かったですっ!! メイン通りにあるっていうのも、すごい街だなぁ~って・・・思ったり..(~_~;)
by やんやん (2008-01-25 22:35) 

kurumi

くしゃおじさんみたい^^ 結構おもろい^^
by kurumi (2008-02-07 22:34) 

やんやん

>kurumiさん kurumiさんがお得なお買い物をしたすぐ近くのお店でしたよん、、 ほら、、なんか変なダイエット輪があったでしょ (^_-)-☆ 確かそこだったような気が・・・
by やんやん (2008-02-08 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。