SSブログ

ペンタさん2号(本家承認済み(笑)) [街角激写団 2008-1]

ですww
見ました♪(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

見ました♪ 0

コメント 9

猫王

え?え?タヌキさんが空を飛んでる~? タヌキさんのひょうきんなお顔に、ほっぺが弛んじゃいました~ (^◇^)/
by 猫王 (2008-01-16 21:42) 

やんやん

>猫王さん へへへ~~(^^) かなり魅かれました、タヌキさん♪ レンズベビーで飛んでもらいましょう(笑)
by やんやん (2008-01-17 09:58) 

kazz

私も大阪でやんやんさんにお会いしたかったです~(*^^*)
by kazz (2008-01-18 18:25) 

やんやん

>kazzさん 次回は是非っ!是非っ!!! 今年の目標、OFFでお会いすること♪ (^O^)/
by やんやん (2008-01-18 20:27) 

null

おおっ 大阪にも親戚が・・・(笑)
by null (2008-01-21 11:18) 

やんやん

>ペンタさん でしょ、、でしょ、、(笑) みつけて一番最初に出た言葉、、 kurumiさんと 「あ~~ペンタさんだ!!」って。 タイトルも悩みました。ペンタさん2号にしようかなって(*^_^*)
by やんやん (2008-01-22 11:34) 

null

きゃははっ^^ 2号でいいですよ~♪
by null (2008-01-22 11:48) 

やんやん

お言葉に甘えてぇ~~ (^O^)v
by やんやん (2008-01-22 12:58) 

null

(爆)~^^
by null (2008-01-22 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。