SSブログ

満員電車 [街角激写団 2008-1]

あっちむいたり、こっち向いたり・・
見ました♪(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

見ました♪ 0

コメント 15

TIshino

まいどです~ 昨日はどうもありがとうございました(^^ また次回もよろしくお願いいたします~\(^^
by TIshino (2008-01-14 22:03) 

null

こんばんは。キコです。日曜日は楽しかったですけど、疲れましたね。これは気のスプーンかな。光のあたり具合いが、私はすてきと思うのです。
by null (2008-01-15 00:13) 

null

撮影会お疲れ様でした~ 撮影会タグは「なにわの舞」ですよ~
by null (2008-01-15 10:23) 

やんやん

>tishi998さん お疲れ様でした~~ 楽しかったですね♪ 次回も楽しみです!
by やんやん (2008-01-16 11:08) 

やんやん

>きこちゃんさん ありがとうございます! お疲れ様でした~(^O^)/ 本当に楽しかったですっ! またご一緒しましょうね♪
by やんやん (2008-01-16 11:10) 

やんやん

>メグ・ライオンさん お疲れ様さまでした~ なにわの舞・・・ ☆⌒(>。≪) イタタ・・ 早速なおししますぅ~~ あきませんなぁ~うろ覚えでした (=^_^;=)
by やんやん (2008-01-16 11:17) 

kurumi

あれあれ道具屋筋の木のスプーンだね^^ うんうん・・・こんな風に写すんだね^^ お勉強しなきゃ^^
by kurumi (2008-01-18 10:38) 

やんやん

>kurumiさん そうそう、あのじゃばらレンズですよ♪ 結構、ピント合わすのに必死になってます(^^ゞ
by やんやん (2008-01-18 11:48) 

kazz

やんやんさん、今年初アップですね♪ 今年もどうぞ宜しくお願いします(^o^)/ サムネ画像で「なんだろ~?」って思いましたがスプーンなんですね♪味のある一枚(^^)
by kazz (2008-01-18 18:22) 

rose-k

おぉ~、撮影会参加されたのですね!楽しかったようでよかったね(^^) 木のスプーンが押し合い圧し合い、うふふ♪ 今年もよろしくお願いしま~す☆
by rose-k (2008-01-18 18:49) 

やんやん

>kazzさん初アップが撮影会の画像で幸せです。なんか、レンズベビーにはまっちゃって・・・また面白いネタ仕込みましたので、お楽しみにっ!! 今年もよろしくです。 >rose-kさん 撮影会、楽しかったですぅ~ 参加して、本当によかったと思いました! 、、木のモノ・・・いつも魅かれてとっちゃいますね。(^^ゞ 今年もよろしくです。
by やんやん (2008-01-18 20:32) 

enzo

レンズベビーですか?結構良く撮れますね(^_^)実は私も興味があったんですが、初代と2.0と3.0の三種類があったと思うんですが、このレンズはどれなんですか?
by enzo (2008-01-20 13:20) 

やんやん

>enzoさん レンズベビーです♪ そうなんです、、結構うまくいってます(笑)私のは2.0です。 ぐにょぐにょとピントを合わせるのが大変ですが、、 絞りも種類がいろいろついてますが、自作の絞りを作成中です。。。うふふ~~~♪
by やんやん (2008-01-22 11:32) 

enzo

そうそう、自作の絞り面白いですよね~(^_^)以前にタクモフスキーさんの画像を拝見して夜景の点光源のアウトフォーカスした物が星型だったか何だったかで興味を持ちました(^_^)100マクロや、STFなど欲しいレンズが沢山あって貯蓄中ですが、いっこうにたまりません(^_^;)宝くじでも当たらないかな~(^_^)
by enzo (2008-01-22 18:28) 

やんやん

>enzoさん タクモフスキーさんもやってたのかぁ~~( ̄ー ̄)☆ でも、ほんと・・私もレンズほしいのがたくさんありすぎて~ 宝くじあたってほしいなぁ~(笑)
by やんやん (2008-01-23 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。