SSブログ

凹む・・・・ [つぶやき]

いままで、延ばし延ばしにしてもらっていた仕事が

どわ~~~ どっさ~~~  と
塊になってやってきました、、、

Webデザインのお仕事なので、
ちょっとゆっくり考えながらやりたいのに・・・・・

子供は 3連休
私は 3連ちゃんで仕事。(内1日出社ほか在宅

 

今日はおうちでお仕事中。

「ママ~~~ これみて~~~」
「ママ~~~ これはどうするのぉ~~~」
「ママ~~~ ママ~~~」

 

「もーーーーりょうちゃん、、ママお仕事なの!!!!!!
 気が散るからあっちいって!!!!!」

 

「気が散るってなに???」

 

......................あ~~~
しまったぁ~~ イライラしちゃったぁ~~

「ごめんねぇ~、、りょうちゃん、、  ママね、、、、、」 というと 察したのか
ぱっと部屋から出て行ったりょうちゃん。

 

あ~~子供に自分の都合であたってしまった、、と猛烈に凹む。

 

ふつーーのお母さんだったら、連休どこかに連れて行ってあげられるのにね。
幼稚園に行ってから、なかなかお休みがとれなくてごめんね。

 

平日、、、休むのは、、、、、、、、、、、、、
りょうちゃんも、ママもだめだよね。

 

ママの中で、悪魔が囁きます。====☆├\(・_・)


見ました♪(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

見ました♪ 5

コメント 5

sazan

webデザインなんですかあ。すごいですね。

きっといつかわかってくれます。
大丈夫・・
でもわかるころには子供は親離れ・・すこしさびしい。。(^_^;)

あんまりがんばり過ぎないように。。。
by sazan (2007-11-25 23:23) 

やんやん

>sazanさん

ありがとう!

.....わかるころは親離れ・・・・
そうなんですよねぇ~~
なんだかせつないけど、男の子だしっ!!!
ね!! って言い聞かせます(笑)
子離れもせねばww
by やんやん (2007-11-27 13:08) 

ぶらう

自分の都合で…
私も、いけないとは思っていてもあたってしまうことあります。
でも、イライラする時、落ち込んだ時、悲しい時、もちろん嬉しい時や楽しい時…そんな人間的なママの姿を見せるのも必要だと思いますよ。もちろん、エスカレートしてしまうのはダメダメだと思いますが…
やんやんさんみたいに、自分でちゃんとわかる人は大丈夫です!
りょうちゃんも大丈夫!!しっかりといい子に育っていますよ♪
まだ、子離れには早いよ~(笑
by ぶらう (2007-11-30 23:48) 

やんやん

>あおかもめ さん
ありがとうごいます!
まだ、これから始まったばかりですよね~。
今まで赤ちゃんよりだったのが、だんだんと成長して自我が芽生え、
今まで通りに・・・といかないことが
山ほど (^^ゞ です。
また、アドバイスよろしくです。
ココロ強いです (^O^)
by やんやん (2007-12-02 11:41) 

kumimin

こんばんは。
私、働いていなかった時だけど息子の学校を休ませて家族旅行にいきましたよ。ただ、お休みするのがいやな子はかわいそうですが…。
でも、遊んで欲しい気持ちもわかるし、忙しくて静かにして欲しい気持ちもわかるな〜(^-^;
by kumimin (2008-03-25 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。