SSブログ

babyな気分♪ [未整理画像]

ベビーレンズ2.0 です。

とりあえず、テストで1枚。

、、、2、3日ちょっと出かけてきま~~す!
うふふっ、、、
見ました♪(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

見ました♪ 0

コメント 8

あおかもめ

雰囲気いいですね♪ おでかけですか?お気をつけていってらっしゃいませ^^ うふふっ…が気になるぅ(笑
by あおかもめ (2007-04-07 00:24) 

やんやん

>あおかもめさん お出かけ中です(笑) うふふっ、、と笑ってます。 うふふですっ、、 また後日に・・・・♪
by やんやん (2007-04-08 22:20) 

シノピョン

レンズベビー、、いい感じで撮れるのですね、欲しくなってきました。今日は、マクロ90の初撮りでした。ところが、センサーにゴミが付いていたのが後でわかり、、、がっかりです。(Ο´Дヽ)゜。
by シノピョン (2008-02-11 20:12) 

やんやん

>シノピョンさん レンズの初撮りって、、ほんとうにワクワク気分ですね~~ でも、、センサーにゴミ・・・ むっちゃくっちゃ気持ちがわかります!!!!  も~~~ がっくし、、ですよね。。 あっ、、シノピョンさんもレンズベビー仲間にぜひぜひっ♪
by やんやん (2008-02-11 23:58) 

シノピョン

やんやんさん、 梅田のヨドバシで売っているの見つけました、何種類かあるのですね、でも写り方がおもしろそう、、今はマクロ90で、その次に挑戦します。(´ω`*)
by シノピョン (2008-02-12 00:03) 

やんやん

>シノピョンさん そうなんです、、何種類かあるんですが 私は真ん中プライスで。。。(笑) 買ったのは、いつも行くカメラやさんで、おまけしてもらいました♪ ラッキーーでした♪♪
by やんやん (2008-02-12 00:06) 

シノピョン

アドバイスありがとうございました。研究してみます。
by シノピョン (2008-02-12 00:08) 

やんやん

>シノピョンさん こっそりあげないでくださいね、、レンズベビーで撮った写真★⌒(@^-゜@)v
by やんやん (2008-02-12 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。