SSブログ

八坂の塔 [京都東山 花灯路]

京都東山花灯路 2006 (^^ゞ です。
去年の花灯路の写真です。
京都がらみで....アップしました。

三脚を忘れて汗っ、汗っ、、でした。
見ました♪(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

見ました♪ 0

コメント 6

ロボッコ

ぅわ~”すごくカッコイイです♪ コレはパストカードにしたいな♪ (✪ฺ∀✪ฺ)
by ロボッコ (2007-04-02 23:37) 

やんやん

>ロボッコさん ありがと!! ココはちょっと裏通りで、撮りやすかったよ♪ も~~ブレないように、必死だったけどね(^^ゞ (三脚忘れ。。。。)
by やんやん (2007-04-02 23:42) 

kazz

え?手持ち?すごっ! ライトアップの五重塔、カッコイイですね(^^)
by kazz (2007-04-03 19:18) 

やんやん

>kazzさん そ、、そうです。手持ちでごじゃりますっ!! http://pht.so-net.ne.jp/photo/yang/images/19160 http://pht.so-net.ne.jp/photo/yang/images/19161 この2つも手持ちでごじゃります。 (明るいレンズ持って行っててよかったぁ~です。) 思いっっっきり!!脇しめました。 そして、肩がこりました(笑)
by やんやん (2007-04-03 21:26) 

えびす。

素敵ですねぇ!私も今年の花灯路で三脚は絶対だなと痛感しました(苦笑)点灯時間内なのに人通りも少なくてよいスポットですね。来年こちらの方面狙います・・・(笑)
by えびす。 (2007-04-05 00:01) 

やんやん

>えびす。さん ありがとうございます♪ ここは、京都通の母からのお勧めスポットでした。裏通りとか、よく知ってますよぉ~ 今年は去年よりも人が多かった!ってぼやいてました。^^;
by やんやん (2007-04-05 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。