SSブログ

私たちも♪ 同盟参加希望!!!(笑) [カエル同盟]

うちのカエルたちも、同盟入りを希望しています♪
タグ:カエル同盟
見ました♪(0)  コメント(39)  トラックバック(0) 

見ました♪ 0

コメント 39

stacc

どんどんカエル同盟が広がっていく・・・
by stacc (2006-09-03 13:54) 

stratcrazy

目が可愛いですね(^^)
by stratcrazy (2006-09-03 14:13) 

ショパン君

あははははは(^O^) 表情がいいですね~♪
by ショパン君 (2006-09-03 15:13) 

null

一気に広がりましたね♪
by null (2006-09-03 16:49) 

やんやん

>staccさん 心ひかれる同盟です。(^^) >stratcrazyさん 飼い主に似てます。(^^ゞ ,,,ってウソです。(笑) >ショパン君さん このお顔、、、誰かに似ているような・・・・ 気がして仕方ないんですよ。んん~~(・・? >ポンさん もっともっと広がるかしら?? (^^)v
by やんやん (2006-09-03 17:11) 

null

かわいい! やんやんさんも同盟♪ ところで・・カエル同盟のメンバーは何人なんでしょう(笑)どんどん増えてます♪
by null (2006-09-03 17:43) 

やんやん

>wanさん やったぁ~~メンバーだーー!! ほんとに何人いるんでしょう??メンバーさん、、ね。(^。^)
by やんやん (2006-09-03 20:27) 

あおかもめ

カエル同盟へようこそ(笑 このカエルちゃんたちもいい感じ~♪ 何かを見つめながらお話ししているみたいですね
by あおかもめ (2006-09-03 22:18) 

やんやん

>あおかもめさん 一員としてご挨拶しまーす。(笑) この子たち、頑張ると申しております! (#^.^#)
by やんやん (2006-09-03 22:31) 

ばあんばん

いいなぁ~カエル同盟!!
by ばあんばん (2006-09-05 00:25) 

stacc

カエル同盟・・・ 恐るべし!
by stacc (2006-09-05 02:55) 

やんやん

>ばあんばんさん ご一緒に!!! どうでしょか??(^^) >staccさん staccさんは????
by やんやん (2006-09-05 12:20) 

ショパン君

タグがカエル同盟のみになってる~(^-^) ふふふふ♪
by ショパン君 (2006-09-05 15:15) 

やんやん

>ショパン君さん久しぶりにとっても楽しいイベント(?)です。すっかり楽しんじゃってます! あっ、それからwannさんのところにコメしました。混乱させちゃってすみません。<(_ _)>
by やんやん (2006-09-05 15:22) 

ショパン君

いえいえ! こちらこそ勝手にみなさんに番号つけちゃったみたいですみませんでした(^^;) 6番ゲットできてよかったですね(^_^)v ふふふふ(*^_^*)
by ショパン君 (2006-09-05 15:54) 

スカビオサ

初めまして&カエル同盟8番のスカビオサです。よろしくお願いします。
by スカビオサ (2006-09-05 18:42) 

やんやん

>スカビオサさん どもども、はじめまして。(^^) こちらこそ、よろしくデス♪
by やんやん (2006-09-05 20:17) 

タクモフスキー

おはようございます、カエル同盟10番のタクモフスキーです。よろしくお願い致します。
by タクモフスキー (2006-09-06 07:57) 

やんやん

>タクモフスキーさん こちらこそ、ヨロシクです。(^^) 楽しくなってきましたネ♪
by やんやん (2006-09-06 09:14) 

mint★

この影がいいですよ・・・ウフフv よろしくお願いしますね!7番はみでんと
by mint★ (2006-09-06 10:30) 

やんやん

>はみでんとさん よろしくネ。(^_-)-☆ ネタを仕入れなきゃ! ってネタかいなーー(笑)
by やんやん (2006-09-06 17:41) 

NICOパパ

さすが~!カエル同盟NO6の風格ですね。何を見てるんでしょうね?
by NICOパパ (2006-09-07 20:15) 

やんやん

>ラビッ太さん この子達は、カエル同盟の明るい未来を眺めています。。。。 なーーーんてね♪(^_-)
by やんやん (2006-09-08 12:14) 

kazz

No.21 kazzです! はははは!愛嬌ありますね~♪ 何を見てるのかな~?
by kazz (2006-09-09 20:40) 

やんやん

>kazzさん この子たち、見れば見るほど誰かに似てるんですよねぇ~特にこの角度。 お目目、動きそうでしょ、、(笑)
by やんやん (2006-09-09 20:44) 

ショパン君

わかった~~~!!!!!!!!!!!  中尾彬じゃなあい????? 首に例のもの巻いたらそっくり?
by ショパン君 (2006-09-10 15:46) 

やんやん

>ショパン君さん そうだ!そうだ!そうだわぁぁぁぁ~~~ ショパン君さん、、、 やったぁ~~\(^o^)/ むっちゃスッキリしました。 あーーースッキリ。 今度巻いて見ましょか??うふふっ!!
by やんやん (2006-09-10 15:59) 

ショパン君

ね~! 絶対この口もこの目もそうだよね~! 同意が得られてよかったわ~(^O^) 巻いて巻いて! 例のもの!!!!!
by ショパン君 (2006-09-10 16:00) 

やんやん

>ショパン君さん 巻くよ ♪ 巻いてみますっ!! いい布がないか・・・・探します。(^^) 楽しみにしててくださいねん♪
by やんやん (2006-09-10 16:03) 

ショパン君

ぐふふ♪ 楽しみ‥‥。 ああ、もう何度見ても彼にしか見えない!!!!!
by ショパン君 (2006-09-10 16:06) 

stacc

すげー!中尾彬カエル! もうそれにしか見えない! ショパン君さんサイコーです! やんやんさん巻いて巻いてねじってくだされ~
by stacc (2006-09-10 17:15) 

やんやん

>ショパン君さん もうダメ! どうしてやろうかと、考えてばっかりです。仕事しなくっちゃ。^^;;;
by やんやん (2006-09-10 18:16) 

やんやん

>staccさん 巻いてねじって・・・さっき紙でシミュレーションしてました。(^^ゞ なかなか難しそうです。大変だ! でも、絶対に巻くからね♪
by やんやん (2006-09-10 18:17) 

ショパン君

え? やんやんさん、お仕事中だったのね(^^;) おじゃましてすみませんでした‥‥。
by ショパン君 (2006-09-10 20:46) 

やんやん

>ショパン君さん いえいえ、お気になさらず!! 私、いつもソネフォトのことばっかり考えてるんですよぉ~~ お仕事はネット使える環境なので、コメ返しも時々・・・・しーーー内緒。(笑)
by やんやん (2006-09-10 21:36) 

null

やんやんさん、なかなか顔出しできなくてすみませんでした、早速なんですが、次のカエル同盟の事務局はやんやんさんの番なんですが、お願いできますか? この画像でいいですか? それとも中尾彬用意していただけますか? でもそっちに普通のコメント入らなくなっちゃうかな、いずれにしろ明日(12日)くらいには、お邪魔しなくてはならないのでお願いします。
by null (2006-09-11 22:16) 

やんやん

>hisashiさん いえいえ、、メンバーさんとっても増えましたね。びっくりしてます。 事務局の件、了解です! 新しく、事務局用に新しく画像をアップしましたので、そちらをお使いくださいマセ。(^^) http://pht.so-net.ne.jp/photo/yang/images/239556 中尾彬はとっときます。(笑) ではよろしくお願いします!!
by やんやん (2006-09-11 22:39) 

null

ちょっととぼけた表情がいいですね♪
by null (2006-09-14 08:36) 

やんやん

>にっしぃさん なにか、たくらんでそうでしょ、、(^^♪
by やんやん (2006-09-14 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。