SSブログ

電車に乗ろう! [Horizon Perfekt]

いまらかどこへいこうかな?
見ました♪(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

見ました♪ 0

コメント 4

catenamas

はじめまして、コントラストが効いてきれいですね。広角でしょうか?人の影のシェルエットもいい感じですね。
by catenamas (2006-05-03 17:30) 

やんやん

>catenamasさん  コメントありがとうございます! この写真は、HorizonPerfektという、120度スイングレンズ・フルパノラマカメラで撮りました。 シャッタースピード、絞りも自分でセット♪ いま、一番はまっているカメラですなんです。(*^^*)
by やんやん (2006-05-03 18:39) 

catenamas

HorizonPerfekt知ってますよ! よく売ってるところは見るんですが、実際の写真ははじめて見ます! 想像以上に良いですねぇ。
by catenamas (2006-05-03 20:43) 

やんやん

>catenamas ご存知なんですね★ \(^o^)/ これからどんどん、アップしま~す よかったらまた来てくださいね。
by やんやん (2006-05-03 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。